A8.net(エーハチネット,a8)の広告掲載方法

  A8.netの広告掲載の仕方について説明します。
  A8.netについては、こちらをご覧下さい。


 始めに、A8.net にログインします。
ログインすると、図Aのページになります。


図A
a8ログイン

 ※1の「プログラムの検索」をクリックして、図Bに進みます。


図B
a8プログラム検索

 プログラム検索(広告検索)には、※2のキーワードで検索と※3のカテゴリ検索の2つがあります。

  ココでは、例として「楽天ブックス」を検索します。
 そうすると検索結果で、図Cが出てきます。

図C
a8検索結果

 ※4の「申込み・詳細」をクリックして、図Dに進みます。

図D
a8申込み・詳細

 プログラム情報の詳細が出ますので、各項目を確認して、※5の「プログラム契約をする」をクリックして、図Eに進みます。


図E
a8プログラム契約確認

 図Dと似ているので解りづらいですが、図Eの「プログラム契約確認」ページになりますので、※6の「プログラム契約をする」をクリックすると申込みが完了になり、図Fに進みます。


図F
a8プログラム契約完了

 申込みを確認するために、※7をクリックして、図Gを見てみましょう!

図G
a8申込み確認

 ※8を見ると、「参加中・詳細」(黄緑色)になっていますが、これは申し込んですぐに審査が通ったことになります。
 すぐに審査が通らない場合は、「参加中・詳細」(黄緑色)が「審査中・詳細」(水色)になります。
 この場合は、審査結果が出るまで数日待たなければならないので、結果が出るまで待ちましょう。
 審査結果は、登録したメールに送られてきますので、認証されると広告掲載が可能になります。


  ここから、A8.netの広告の貼り方になります。



 AS会員トップページの下の方にある「現在参加プログラムの一覧」に認証されたプログラム図Hが表示されます。(例として楽天ブックス)

図H
a8参加プログラム

 ※9の「広告リンク」をクリックすると、「広告リンクコード生成」ページになりますので、掲載したい広告素材(図I)を選びます。


図I
a8広告リンクコード

  図Iを掲載したい広告(バナー)だとします。

 ※10の「素材を選択」をクリックし、選択されたHTMLコードをコピーして、自分のサイト・ブログに貼り付けると・・・



 ↑こうなるので、コレで完成です♪


 以上を繰り返す事で、他の広告も掲載出来ます。(^_^)v

   エーハチネット ←無料登録はコチラから

  オススメASP!詳細一覧 − ASP別!広告掲載方法












アフィリエイト・リンク

ANA航空券
Oisix(おいしっくす)
アップル・iPod
神戸クリニック
レーシック:基礎
ガリバー:査定
ガリバー:1円でも高く売るコツ!!
ガリバー:車検一括見積もり
ガリバー:中古車ご提案サービス
モビット
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送