アクセストレード(AccessTrade)の広告掲載方法

  アクセストレードの広告掲載の仕方について説明します。
  アクセストレードについては、こちらをご覧下さい。


 始めに、アクセストレードにログインします。
ログインすると、図Aのページになります。


図A
ログイン

 図Aにある※1の「提携の申請」をクリックして、図Bに進みます。

図B
広告検索

 図Bにある※2の「検索ボックス」を使います。
「検索ボックス」に、『キーワード』か『カテゴリ』を記入・選択して、『探す』をクリックすると広告を検索出来ます。
 カテゴリは、図Aのログインページの下部に、全カテゴリが表示されますので、カテゴリ検索の場合は、そこからでも検索できます。


  ココでは、例えとして「ロリポップ」と記入して検索してみます。

 『探す』をクリックすると、図Cに進みます。


図C
検索結果

 内容を確認して、その広告を掲載したい場合は※3の「選択」にチェックを入れて、※4の「選択したマーチャントに提携申請を行う」をクリックします。

 提携が即時承認で無い場合は、審査結果が出るまで数日待たなければならないので、結果が出るまで待ちましょう。
 審査結果は、登録したメールに送られてきますので、承認されると広告掲載が可能になります。


  ここから、アクセストレードの広告の貼り方になります。



 図Aのログインページにある※5の「リンクを作る」をクリックして、図Dに進みます。

図D
広告作成

 図Dの「リンクを作る」のページに進むと、提携中のマーチャント(広告)が表示されます。
 1ヶ月前に提携したマーチャントなど、表示されない場合は※6の検索ボックスを使って表示させてください。

 掲載したいマーチャントの広告を作成するには、※7から作成したい広告の種類を選び、クリックします。

 クリックすると、ポップアップウィンドウで図Eのページが出ます。


図E
広告掲載

 図Eで掲載したい広告がみつかったら、※8の「リンクコード」をクリックして、図Fに進みます。

図F
HTMLコード選択

 図Fにある※9の「リンクコードを選択する」をクリックして、選択されたHTMLコードをコピーして、自分のサイト・ブログに貼り付けると・・・



 ↑こうなるので、コレで完成です♪


 以上を繰り返す事で、他の広告も掲載出来ます。(^_^)v

   アクセストレード←無料登録はコチラから

  オススメASP!詳細一覧 − ASP別!広告掲載方法












アフィリエイト・リンク

ANA航空券
Oisix(おいしっくす)
アップル・iPod
神戸クリニック
レーシック:基礎
ガリバー:査定
ガリバー:1円でも高く売るコツ!!
ガリバー:車検一括見積もり
ガリバー:中古車ご提案サービス
モビット
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送