電脳卸の広告掲載方法

  電脳卸の広告掲載の仕方について説明します。
  電脳卸については、こちらをご覧下さい。


 始めに、電脳卸にログインします。
ログインすると、図Aのページになります。


図A
ログイン

 図Aにある※1の「早速商品を仕入れに出かける!」をクリックして図Bに進みます。
 電脳卸では、広告掲載する事を『仕入れ』と呼びます。


図B
広告検索

 ちょっと見づらいかもしれませんが、図Bに2つある※2を使って商品(広告)を探します。
 検索には、『キーワード検索』と、『カテゴリ検索』があります。

  ココでは、例としてカテゴリからショップを選び、商品を掲載する方法を紹介しますので、カテゴリの「通信/家電」をクリックします。

 ※2をクリックすると、図Cに進みます。


図C
広告カテゴリ

 図Cのページになると、※3の「ショップ一覧」が表示されるので、掲載したい商品を扱っているショップを探します。

  ココでは、例として中古パソコンを探す事にして、「中古PCのデジタルドラゴン」をクリックして、図Dに進みます。


図D
商品一覧

 図Dのページに行くと、図Cでクリックしたショップ(ここでは、中古PCのデジタルパソコン)の商品が表示されます。
 図Dのページでは、さらに商品を絞り込む事も出来ます。
 ※4のように、商品画像と、商品価格、報酬率、報酬額が掲載されるので、掲載したい商品を選びます。

 掲載したい商品が決まったら、商品の画像をクリックして図Eに進みます。

  ココでは、例として※4の商品を掲載します。


図E
広告詳細

 図Eでは、さらに詳細が表示されるので、確認してください。
商品を仕入れたい場合は、※5の「仕入確定」をクリックして、図Fに進みます。


図F
HTMLコード選択

 図Fにある※6の「すべて選択&コピー」をクリックして、選択されたHTMLコードをコピーして、自分のサイト・ブログに貼り付けると・・・

VA30H/WS(96MB)【中古PCのデジタルドラゴン】

 ↑こうなるので、コレで完成です♪

中古PCのデジタルドラゴン

 ↑ショップの広告も作れます。

 以上を繰り返す事で、他の広告も掲載出来ます。(^_^)v

   電脳卸←無料登録はコチラから

  オススメASP!詳細一覧 − ASP別!広告掲載方法












アフィリエイト・リンク

ANA航空券
Oisix(おいしっくす)
アップル・iPod
神戸クリニック
レーシック:基礎
ガリバー:査定
ガリバー:1円でも高く売るコツ!!
ガリバー:車検一括見積もり
ガリバー:中古車ご提案サービス
モビット
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送