リンクシェア(LinkShare)の広告掲載方法

  リンクシェアの広告掲載の仕方について説明します。
  リンクシェアについては、こちらをご覧下さい。


 始めに、LinkShare(リンクシェア)にログインします。
ログインすると、図Aのページになります。


図A
ログイン

 図Aにある「プログラムへ参加」の※1キーワード検索の出来る「検索ボックス」か「カテゴリ」を使って、プログラムの検索をしてください。

  例として、カテゴリの「PC関連」をクリックします。

 すると、プログラムが表示されます。図B

図B
検索結果

 気になったり、掲載したいプログラムがあれば、※2の「詳細情報」をクリックして、図Cに進みます。


図C
詳細情報

 図Cのプログラムの詳細情報が表示されたら、「承認に関するガイドライン」などを必ず確認してください。(プログラムによって基準が違います。)

 すべての項目を確認後、広告掲載をしたい場合は、※3の「提携申請」をクリックして申請します。

 即時提携で無い場合は、審査結果が出るまで数日待たなければならないので、結果が出るまで待ちましょう。
 審査結果は、登録したメールに送られてきますので、承認されると広告掲載が可能になります。


  ここから、リンクシェアの広告の貼り方になります。



 承認後に、図Aの「ログインページ」にある※4の「リンクの作成」をクリックして、図Dに進みます。


図D
ECサイトを選択

 図Dの「リンクの作成」ページには、承認されたプログラムが表示されるので、掲載したいプログラム※5をクリックします。

  ココでは例として、「デル株式会社」を選択します。

 ※5をクリックすると、図Eに進みます。


図E
リンクの作成

 図Eにある※6の「使用可能なリンクの種類」より、掲載したいリンクの種類を選択します。

  ココでは、「バナー/イメージ」を選択します。

 掲載したい種類の項目をクリックして、図Fに進みます。


図F
バナー広告検索

 図F※7を選択して、掲載したい広告の種類を絞込みます。

  ココでは、「画像サイズの選択」で、「120×60」を選択しました。

 選択すると画面が変わり、図Gの広告とHTMLコードが表示されます。


図G
HTMLコード

 掲載したい広告がみつかったら、図Gにある※8の「リンクをコピー」をクリックして、選択されたHTMLコードをコピーして、自分のサイト・ブログに貼り付けると・・・



 ↑こうなるので、コレで完成です♪


 以上を繰り返す事で、他の広告も掲載出来ます。(^_^)v

   LinkShare(リンクシェア)←無料登録はコチラから

  オススメASP!詳細一覧 − ASP別!広告掲載方法












アフィリエイト・リンク

ANA航空券
Oisix(おいしっくす)
アップル・iPod
神戸クリニック
レーシック:基礎
ガリバー:査定
ガリバー:1円でも高く売るコツ!!
ガリバー:車検一括見積もり
ガリバー:中古車ご提案サービス
モビット
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送