バリューコマース(VALUE COMMERCE)の広告掲載方法

  バリューコマースの広告掲載の仕方について説明します。
  バリューコマースについては、こちらをご覧下さい。


 始めに、バリューコマースにログインします。
ログインすると、図Aのページになります。


図A
ログイン

 広告を選ぶために※1の「オファーリスト」をクリックして図Bに進みます。。


図B
オファーリスト

 ※3のカテゴリからも探せますが、ココでは※2「オファー検索ツール」で検索する方で説明します。

 ※2「オファー検索ツール」をクリックすると、図Cのポップアップウィンドウが出てきて検索が出来ます。

図C
オファー検索ツール

 図Cを使って、掲載したい広告を検索出来ます。
例としてココでは、検索条件に「Yahoo」と打ち込んで検索してみます。

 すると、検索結果で、図Dが出てきます。

図D
検索結果

 ※4の「詳細・申し込み」をクリックし、図Eに進みましょう。


図E
詳細・申し込み

 ※5の自動承認が「する」になっていると、審査がないので提携申し込み後、すぐに広告掲載が可能になります。 「しない」になっていると審査結果が出るまで数日待たなければならないので、結果が出るまで待ちましょう。

 ※6は、掲載できるバナーなどの種類です。ここに載っていないサイズの広告は掲載する事が出来ませんので、先にチェックしておきましょう!

 報酬なども確認後、※7の「提携を申し込む」をクリックして申し込みをすれば、提携が出来ます。(広告を載せて良いということです。)(^_^)v


  ここから、バリューコマースの広告の貼り方になります。



 図A(図F)の※8「広告スペース管理」をクリックして図Fに進んで下さい。


図F
広告スペース管理

 ※9の「広告スペースをつくる」をクリックして図Gに進みます。

図G
広告スペースをつくる

 広告の「スペース名」、「説明」、「サイズ」、「iO ptimize」を、自分が管理しやすいように記入します。
 記入したら、※10の「新たに広告スペースを作成する」をクリックし、図Hに進みます。


図H
広告スペースを作成する

 ※11の「広告を設定・追加する」をクリックすると、ポップアップウィンドウで図Iが出てきます。

図I
広告を設定・追加する

 ポップアップウインドウには、今まで提携している所と申請中の所が表示されるので、広告を設定したい所(今回は例でYahoo!)の「広告を選択」※12をクリックしてください。
 ※12の「広告を選択」をクリックすると、図Jに進みます。


図J
広告を選択

 掲載したいバナー(広告)にチェック※13を入れて、※14の「選択された広告を設定する」をクリックします。
 図Jで、広告が何も表示されない場合は、図Gで選択したサイズが無いからです。図E※6に表示されているサイズを確認して、図Gの広告スペースを作り直さないといけません。(^_^;)
 ※14をクリックして図Kに進みましょう!


図K
HTMLコードを選択

 ※15の「HTMLコードを選択」をクリックし、選択されたHTMLコードをコピーして、自分のサイト・ブログに貼り付けると・・・



 ↑こうなるので、コレで完成です♪


 以上を繰り返す事で、他の広告も掲載出来ます。(^_^)v

   VALUE COMMERCE←無料登録はコチラから

  オススメASP!詳細一覧 − ASP別!広告掲載方法












アフィリエイト・リンク

ANA航空券
Oisix(おいしっくす)
アップル・iPod
神戸クリニック
レーシック:基礎
ガリバー:査定
ガリバー:1円でも高く売るコツ!!
ガリバー:車検一括見積もり
ガリバー:中古車ご提案サービス
モビット
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送